BLOG/NEWSブログ

● ● ●
2020.01.20

セッションの感想 ブログ

先日、セッションさせていただいたS.I.さまの感想です。

 

 

勝手なイメージで占いとか聞くと ”あなたははこーよ!”

とか、どこか威圧的で何を言われるのだろうと

不安になりますが、織田さんは違って聞き上手で

聞き出し上手で、丁寧にこちらの話しも聞いてくれて

何だか話していると心が落ち着き

自分のモヤモヤした気持ちが最後には無くなっていました。

一番印象的なのは ”今の自分で良い”

と言って頂けたことです!!

自分の中で何でだろう、自分でダメだなと思う事を

事細かくアドバイスもして頂いて

自分の自信にもつながりました。

また、いろいろ生きていく上で迷う事があると思いますが

織田さんからくれた言葉を思い出して

自分を信じて進んでいこうと思います。

 

 

 

30代の女性の経営者さまでした。

数年前に起業されて、直後よりとても順調に経営されています。

お悩みは、今後の会社の方向性とお子様のことでした。

 

以前にもSさんは起業されることを色々スピリチュアル系の方や

占い師さんにご相談されたそうです。

でも、相談する前からSさんの中には全ての答えが

出ていたはずです。

幼い頃から、いつもしっかり自分の意見を持ち

突き進むタイプだったのですが、自分の感情を

抑圧されるような環境で育ったので

考えははっきりしているのに、いつも自信がない

という生き方を長い間してきたのです。

なかなか自分を認めてもらえず、そのままの自分を

受け入れてもらえなかったのですね。

「言いたいけど言えないな…」

「言ってもいいのかなあ…」

「私なんかでいいのかなあ…」

いつも自分自身を信じることが出来ず

また自分の考えに自信が持てず

こんな風に思ってしまう事でストレスを

抱えていたのです。

とてもしんどかったと思います。

Sさんの本当のお悩みは、会社や子供のことではなく

自信のない自分を好きになれないことでした。

 

会社を小さく始めたのは、自分を確立させるための

期間であり、もう既に次への準備期間に入っています。

自身が整えば、いつ事業を拡大しても充分に可能な状況にあります。

 

更にステキな笑顔で活躍し

生き生きとスタッフを指導している姿が

はっきり視えました。

今後がとても楽しみです!!

 

Sさん、ありがとうございました。