BLOG/NEWSブログ

● ● ●
2020.02.07

ぶっとびRinの呟き 笑いの神 ブログ

↑とっても可笑しな みっちゃん笑

 

 

何かとんでもない事が起こったら、とりあえず一回笑っとけ!

嘘でしょっっ!

笑笑

まじっっ!

笑笑

わたしい〜  おれ〜

笑笑

ありえんシイ

笑笑

 

一回上のほ〜〜〜に上がって自分を見てみてよ

スゴイ顔してるし笑

 

でも起こってしまったことは仕方ないし

あたふたしても事態は変わらないでしょ

だったら受け入れるしかないでしょっ

 

そんな時

すぐにはステキな解決法を考えられないかも…

だから受け入れるだけ!

何も考えない!!

 

 

笑ってから

すぐに切り替えられる人は

そんな素晴らしい自分を

また笑って褒めちぎって!

 

 

笑ってると、そこに行動がついてくるよ

 

 

 

笑いの神はいつも貴方の隣にいて

いつも貴方を応援してるよ

どんな時も、ちゃんと答えを知っているしね!

 

 

 

とにかく一回笑っとけ!