BLOG/NEWSブログ

● ● ●
2021.07.30

ブログ更新 スピリチュアル “ソウルメイト” お知らせ

私たち魂は何百回と転生を繰り返し

人生の旅を繰り返します

 

 

今私たちが関わりあう近しい人は、同じ時期に

生まれ、互いに関係性を変えて生きていきます

前世でも来世でも、仲間としてまた巡り会うのです

おそらく何十人という仲間で、役割を変え、助け合い

ながら、学びながら人生を歩むのです

 

 

ソウルメイト という魂の仲間です

 

 

特に親しいまわりの人たちとは、夫婦、恋人、家族という

関係性を持ち、その関係性を変えながら

互いに魂を高め合っていくのです

不思議ですね

と同時に、とても愛おしいですね

今あなたの周りの人たちを

どんなふうに感じますか

 

 

出会った瞬間に、この人と結婚すると感じた

などという話を時々耳にしますが

前世での深い関わりが

直感として現れたのですね

前世では一緒になりたかったけどなれなかった

また解決出来なかった問題があって

もう一度やり直したかったとか

いや、楽しすぎて同じ経験をもう一度したかったのかも笑

 

 

ソウルメイトは決して仲の良い関係ばかりで

グループを作っているのではありません

憎しみや怒りや悲しみを持つ関係を通して、互いに

何かしらの学びが必要な人ももちろん存在します

”愛” と ”許し”

とても深いテーマを持って関わるのだと思います

どんな人でも、出会った意味は必ずあります

 

 

一番苦手な人はあなたを大きく成長させてくれるはずです

辛いと感じる出来事は、貴方の今世での大きな成長のチャンス

〜ゆっくり考えると答えが視えてきます

 

 

私たちの魂はあらゆる全ての感情を経験し

それを思い出す旅や冒険を重ねていきます

今世での関係性が全てではなく一部です

そして本来は他人も自分もなく

全てが繋がりひとつなのです

 

 

宇宙レベルや魂レベルで考えると

今抱えている悩みや貴方が嫌いな人、

憎むべき人はどんなふうに映りますか?

貴方が嫌だなあって思っている人も

その役割の中でもがいていることもあるでしょう

もしかしたら過去世では貴方が傷つけた人かもしれません

 

 

どんなにひどいことがあっても

私たちの魂は傷つきません

真実を理解するまでに費やす時間は人それぞれ

大きく違いますが、全ての出会いに感謝し

愛を持って見守ったり

愛を送ってみませんか!

 

 

貴方の魂はもっともっと輝き、多くの人を照らすのです!