BLOG/NEWSブログ

● ● ●
2021.07.10

ブログ更新 占い お知らせ

占いを信じる?信じない?

 

 

占ってもらったことを信じるか信じないか

占ってもらったことが

当たるか当たらないか

 

ヒーラーも大きな枠組みの中では

占い師に入るのだろうと思い

この書き方を選んでみたのですが

 

私がセッションをして相手に伝えたことを

どう受けとめるかは人それぞれ違うもの

私たちは毎日の生活の中で朝から晩まで

常に小さな物事も全て選択して生きている

それと同じように

私の言葉を全て受け入れる人は少ないと思う

そこでも選択をされる

 

ならば占ったことが当たるか当たらないかより

その言葉の受け止め方により

思考や行動が変わって

今まで気づけなかったことに気づいたり

忘れていたことを思い出したり

行動する勇気が持てたり

 

 

人生には色んな考え方がある

人生は色んな意味を持つ

何が正しいとか

正しくないとかいうものはない

 

〜全て大丈夫ですよと言われて

何も努力せずにいたら状態は悪くなることも

あるでしょう

反対にあまり良い結果は視えないので

努力が必要ですと言われ

死に物狂いでの頑張った結果

想像以上のものになることもあるでしょう

 

 

占いの本当の意味は

興味本位で未来を知ることではなく

話しの表面的なことを理解するものでもなく

今の自分に必要なことは何なのか

今、なぜこのようなことが起こっているのかを考え

客観的に自分をみること

 

 

自分が何を望んでいるのか

自分自身以上に自分を知る人はいない

 

自分のことがよく分かると

人の気持ちや考えていることが

よく分かるようになる

 

 

 

占いはとても奥深いものです

私の声をどう届けるか

一生勉強です